千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニュータッチ 元祖キムチラーメン

 夕登:ニュータッチのブランドでいろんなカップ麺が出ているけど、「元祖キムチラーメン」はなかなか見ないんだよね。
沙樹由:主に見るのは、「横浜もやしそば」「元祖ねぎラーメン」「シャーシューメン」ですよね。
 夕登:しかしメガドンキホーテで売っていたので、ついに食べることができた。
沙樹由:「元祖」と付いていますし、キムチ+ラーメンって感じでしょうか?
 夕登:しょうゆラーメンにキムチだね。具が白菜とニラなのもいい。辛さもキムチを食べられる人なら問題ないよ。
沙樹由:激辛を売りにしているわけではないですしね。
 夕登:豚キムチでなく、キムチラーメンを食べたい時にはいいね。もっとどこでも売っているといいんだけどなぁ。