千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニュータッチ

 夕登:ニュータッチの「ご当地満福食堂」シリーズで、「大盛八王子ラーメン」と「大盛山形鳥中華」が美味しかったから、他のも食べてみたいけど売っていないんだよなぁ。
沙樹由:他に「大盛大阪かすうどん」と「大盛長岡生姜醤油ラーメン」がありますね。
 夕登:八王子と山形のも売っていないので、現状いつか入荷するのを待つしかない。
沙樹由:他にもニュータッチシリーズで、あまり見ないものがありますよね。
 夕登:「北海道みそバターラーメン」もそうだな、「チューシューメン」「横浜もやしそば」「元祖ねぎラーメン」は定番で見るけど。
沙樹由:通販でしたら購入できるんですけどね。
 夕登:ん~~でも箱買いはちゅうちょしてしまうなぁ。