千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニュータッチ

 夕登:ニュータッチの「横浜もやしそば」「元祖ねぎらーめん」「チャーシューメン」はスーパーで横に並んでいるけど、全部醤油味なのに住み分けができているよな。
沙樹由:とろみと甘味のもやしそば、ピリ辛のねぎらーめん、すっきりしたチャーシューメンですね。
 夕登:チャーシューメンがこってり系でないのは意外だよね。
沙樹由:3つの中で一番あっさりしていますよね、こってり系はないのかと思ってしまいます。
 夕登:「横浜家系豚骨醤油ラーメン」がその位置になるけど、なぜか並んでいない時が多い。
沙樹由:「北海道みそバターラーメン」や「元祖キムチラーメン」もあまり見ないですね。
 夕登:「元祖キムチラーメン」は、たぶん一度も見たことがないと思う。少なくとも食べた記憶はない、もっとよく探して見ようかな?