千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

味噌ラーメン

 夕登:味噌ラーメンって、袋めんの「サッポロ一番みそラーメン」が好きだからか、お店ではあまり注文しない。
沙樹由:それで満足してしまうんですよね。
 夕登:ちなみにカップ麺だと「でかまる もやし味噌ラーメン」が好き。
沙樹由:もやしが良いんですよね。
 夕登:味噌ラーメンの具として、もやしはぜひとも欲しいところで、更に美味しいからな、良く出来ているよ。
沙樹由:つまり、袋めんにしろカップ麺にしろ、満足できるものがあるから、お店ではなかなか頼まないと。
 夕登:なんて考えていたら、久々にお店のを食べたくなるけどね(笑)