千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

輪ゴム

 夕登:もしかしたら人生で初めて輪ゴムを買ったかもしれない。
沙樹由:今まで買ったことはなかったのですか?
 夕登:買い物をすると何かしらで付いて来たからな、それで十分過だったけど、気が付いたらなくなっていた。
沙樹由:買い物をしても使われなくなったということでしょうか?
 夕登:以前は惣菜のパックを閉じるのに使われていたけど、今は角を合わせればふたが閉まるようになったからな、その影響があるかも。
沙樹由:使わないで済むのでしたらそれがいいですしね。
 夕登:輪ゴムってそこまで沢山使わないけど、ないと困るんだよね。