千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

めんつゆとマヨネーズ

 夕登:「めんつゆとマヨネーズ」をあえたドレッシングがおいしいと聞いたけど、マヨネーズが苦手な私にはいまひとつピンと来なかった。
沙樹由:それは苦手だからですよね。
 夕登:まあでも、冷やし中華にマヨネーズを使う人もいるので、合わなくはないだろうね。
沙樹由:やはり苦手ですとなかなか試せないですよね。
 夕登:調べたら「びっくりドンキー」のようなドレッシングになるそうだから、美味しいのだろう。
沙樹由:なんか自信なさそうですね。
 夕登:ん~~~~私はやっぱりマヨネーズが苦手なんだなぁ~~っと、改めて思ったよ。