千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

から揚げにマヨネーズ

 夕登:マヨネーズは苦手だけど、モスバーガーの「釧路ザンタレバーガー」を食べた。
沙樹由:苦手なものがあるのにあえて挑戦しましたか。
 夕登:甘酢たれがうまい具合に中和してくれたから大丈夫だったよ。
沙樹由:同じような理由で「モスバーガー」も食べられますよね。
 夕登:それほど強く主張してこなければまあ大丈夫だよ。しかし、から揚げにもマヨネーズを使うんだな。
沙樹由:宮崎の「チキン南蛮」にタルタルソースを使うようなものでしょうか。
 夕登:あ〜〜なるほど、「チキン南蛮」食べたことがないけど。
沙樹由:だから好きな人にはたまらないんでしょうね。
 夕登:でも、揚げ物にマヨネーズって抵抗感じるんだよなぁ。
沙樹由:油が気になりますね。