千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

主人公の年齢

 夕登:「妻みぐい3」のHPを見て思ったけど、主人公の年齢が29歳って珍しいな。
沙樹由:ゲームにしましては高めの年齢設定ですね。
 夕登:だいたい10代後半から20代前半にならないかな。
沙樹由:ぎりぎり20代ですね。
 夕登:近い年齢の作品として「世界でいちばんNGな恋」で、28歳11ヵ月というのがある。
沙樹由:ほぼ同じですね。
 夕登:こっちの主人公は結婚経験ありだったけどね。
沙樹由:悪魔設定とかなしでは、どのくらいまでの年齢の主人公がいましたのでしょうか?
 夕登:エルフの「臭作」や「鬼作」が高そうだけど、年齢がわからないんだよなぁ。