千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミその2 会場内

 夕登:会場が狭くなり、開催日が増えても特に参加者人数は変わらないという訳で、当然中へ入ると人でいっぱいになっている。
沙樹由:始めは南1・2ホールへ行きましたが、歩くのも大変でしたね。
 夕登:人の流れに任せる感じになるよな。それで最初に大手で買えそうな所があって並んだら、予想以上に列が長くて1時間ぐらい掛かってしまった(笑)
沙樹由:初めて行く会場という事もあり、列の形成が分からなかったですからね。
 夕登:その後、南3・4ホールへの行き方で迷ってしまう(笑)縦の移動がちょっと分かり難いかな。
沙樹由:その辺りは慣れの問題でしょうか。
 夕登:会場は西と南だけだからコンパクトじゃね? っと思ったけど、会場間の移動はそうでもないんだよね。