千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏は……

 夕登:夏コミの受付確認ハガキが届き、夏がチラついて来たな。
沙樹由:次は今までと会場の使い方が違うんですよね?
 夕登:企業ブースが3日目にはないんだよな、2日目までは西の1・2ホールにあるけど。
沙樹由:1日目と2日目は参加サークルが減ることになりますね。
 夕登:3日目は変わらないことになるのかな? 正式な発表がないと分からないけど。
沙樹由:とにかく今までとは違うということですね。
 夕登:企業ブースがないと3日目は参加者が減るかな? と思ったけど、企業目的なら一日目に行くだろうから変わらないかな?
沙樹由:混雑面も気になりますよね。