千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

微妙かな?

 夕登:今月のメガストア収録の「九十九の奏」は、評価を見ると微妙な感じなんだな。
沙樹由:でも、絵の評価は高いですよ。
 夕登:それで買ったんだよね。まあ、実は中古の方は安かったりするけど。
沙樹由:ソフトのみではそうですが、雑誌の付録ですからお買い得ですよ。
 夕登:単に情報という点でいえば、ネットで十分なんだけど、やはり雑誌からの情報も大事だからな、読んでいなければ「まいてつ」だって買っていなかったかもしれない。
沙樹由:読むことで興味を持つこともありますよね。
 夕登:しかし、事実上毎月一本はエロゲを買っているものだから、全然消化できないな(笑)