千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メガストア

 夕登:今月の「メガストア」は、収録ゲームが評価が高い2作だったので買ったよ。
沙樹由:今でもDL販売していますよね。
 夕登:「リアル妹がいる大泉くんのばあい」は、昨年3本パックの1本に収録されているね。
沙樹由:何時もそうですが、お買い得ですね。

 夕登:エロゲの価格といえば以前は「8800円(税別)」が一般的だった。
沙樹由:フルプライス作品ですね。
 夕登:だけど、カタログを見ると今は様々な価格設定がされているのな。
沙樹由:千円台の作品からありますね。
 夕登:気軽に遊べる物も増えてきたって事かな?
沙樹由:大作ばかりというのも大変ですよね。