千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ブラウザゲーム

 夕登:今月の「メガストア」の特集がブラウザゲームというのちょっと驚いた。
沙樹由:ブラウザゲームと言いましてもオーガストの新作、「あいりすミスティリア!R」ですよ。
 夕登:そう、オーガスト作品なんだよな、なので絵がエロい。
沙樹由:リニューアルされたようですね。
 夕登:遊んでいないから詳しい経過は分からないけど、以前のはそれほど長くやっていなかったんじゃないかな?
沙樹由:長期のメンテナンスをしていたようですね。
 夕登:こういったブラウザ作品も、今後増えて行くのかな。パッケージのエロゲが減って来ているのは寂しいけれど、エロゲ界が保てるのならこれも一つの道なんだね。