千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

追加ルート

 夕登:今月の「メガストア」に収録されている「戦乙女らんなばうとっ!」は、面白い売り方をしていたんだな。
沙樹由:追加ルートのダウンロード販売ですね。
 夕登:そして今回収録されているのは、それらも含めた完全版となっている。
沙樹由:お買い得と言えますね。
 夕登:今回の場合はそうだけど、追加ルート別売りってどうだったのかな? 攻略したいヒロインのだけを良いという意味では、一つの方法だったのかな?
沙樹由:長く広がる可能性は、あったかもしれないですね。
 夕登:エロゲ版「ソーサリアン」の道もあったのかな?