千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ソフトの販売機

 夕登:「メガストア」に昔はエロゲの自動販売機のあったという話が載っていた。
沙樹由:ソフトベンダーTAKERUですね。
 夕登:エロゲも扱っていたのは知らなかったなぁ、機械自体あまり見なかったし。
沙樹由:自動販売機を言いますと、ソフトそのものが出てくる印象を受けますね。
 夕登:フロッピーに書き込むんだよね、マニュアルはプリンターで出力。だから時間は掛かったらしい。
沙樹由:今ではより便利にダウンロード販売が出来るようになりましたね。
 夕登:在庫の心配がないというの良いよね。ただ私はメディアが欲しいけどね(笑)