千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミケカタログ

 夕登:予約していたコミケのカタログが届いた。
沙樹由:いよいよ近づいてきた感じですね。
 夕登:今回はとらのあなで買ったんだけど、特典のエコバッグがなくてさ。
沙樹由:入れ忘れですか?
 夕登:いや、製造の遅れで後日発送なんだって。

沙樹由:しかし相変わらずの厚さですね。
 夕登:それもあるけど、2日目の「東方」のサークル数は凄いぞ。
沙樹由:1+3/4ホール位ありますね。
 夕登:このままだと来年の夏には3ホールにまでなるのかと……。
沙樹由:いくらなんでもそこまでは……。
 夕登:まずは次の冬がどうなるかだよね。