千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミについて

 夕登:夏コミにつきまして更新しました。
沙樹由:サンプルも公開することが出来ましたね。
 夕登:検討の参考になればと思います。

沙樹由:途中の劇中劇の部分ですね。
 夕登:これより前は準備の部分なので、こっちの方が内容が掴みやすいと思うんだよね。
沙樹由:昨日貼った絵のシーンも含まれていますね。
 夕登:劇中劇なので設定はゲームと若干違う部分があるので注意です。
沙樹由:しかしキャラ名は同じですよね。
 夕登:そこも代えると分かりにくくなると思い、劇の中でも名前は同じです。
沙樹由:自分で自分を演じている感じですね。
 夕登:だいたいそうゆうイメージになっています。