千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

今言えること

 夕登:冬コミ情報がないのは、今も制作中だからです。
沙樹由:それでも現時点で言えることはありますよね。
 夕登:今回は久々に一般向けでエロ無しです。長さは夏コミのと同じぐらいです。
沙樹由:正確に言えばちょっと長いぐらいですね。
 夕登:ページ数としては、そんなに代わらないと思うけどね。
沙樹由:世界観は、以前のゲームブックと同じと言うことですね。
 夕登:知らなくても、「なんか夏休み最後の日に、転校してきた人が居る」程度の認識があれば大丈夫です。
沙樹由:今言えるのは、このぐらいですね。
 夕登:完成していないからなぁ。