千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミその3 企業ブース

 夕登:さて、同人誌の購入が終わり、次は企業ブースへ行く事となった。
沙樹由:今回は離れた所になるんですよね。
 夕登:りんかい線で次の駅になるからな、一日乗車券を買っておくと便利だぞ。
沙樹由:その一日乗車券を買ったのにも関わらず、なぜか片道を歩きましたね。
 夕登:どのくらい掛かるのか知りたかったんだよ、だいたい駅から駅で10分ぐらいだね。道幅は広いし直線だから迷うことはない。
沙樹由:片道だけ歩くのも良いかもしれないですね。
 夕登:そうして下調べをしたけど、次のコミケって企業ブースは2日目までで、3日目と4日目はないんだよね。
沙樹由:ほぼ調べた意味はなくなりましたね……。