千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミ終わって

 夕登:今日は無事に終わった冬コミの感想を少し。まずは私が居ない間に来ていただいた方、申し訳ありませんでした。
沙樹由:今回も戻るのが遅かったですね。
 夕登:3時頃になってしまったな。
沙樹由:やはり人混みですか?
 夕登:そうだな昨年より2万人減ったらしいけど、まだまだ多いね。東は混雑していたいたしね。あと、一応全館見るようにしているからね。
沙樹由:会場は広いですからね。

 夕登:今回もいろいろ本は買えたし、いろんな話しも出来て楽しかったよ。
沙樹由:あの場だからこそ出来ることですよね。
 夕登:買い物に関しては財布が軽くなってしまったけどね。
沙樹由:まだまだ控える必要がありそうですね。

沙樹由:冬は夏よりも楽と言いましても、過酷なのは変わりないですよね。
 夕登:それでも行きたくなるのだから、コミケは困るよ。