千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

半ラーメン

 夕登:半チャーハンに比べて、半ラーメンをしているお店は少ない気がする。
沙樹由:ラーメンと半チャーハンのセットは、ラーメン屋さんでの定番とも言えますよね。
 夕登:半チャーハンって単純に量が半分だろけど、半ラーメンってどんな感じになるのか想像しにくい。
沙樹由:それも単純に半分なのでは?
 夕登:見た目が寂しくなる様な気もするんだよね、麺は半分で良いとして、具はそこそこあるとか。
沙樹由:その辺りはお店に寄るでしょうね。
 夕登:気にはなるけど、自分としてはラーメンをメインとしているので、半ラーメンを注文する事は無いかなぁ。