千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

半チャーハン

 夕登:ラーメンと半チャーハンのセットって、よく考えられているなぁ~~なんて思う。
沙樹由:御飯と味噌汁みたいな関係ですね。
 夕登:その関係だと、チャーハンと半ラーメンな感じだけど、このパターンはあまりないかな?
沙樹由:メインはあくまでもラーメンで、チャーハンはサイドメニュー的な位置付けですね。
 夕登:両方とも普通盛りのお店もあるよな、食べ切れない可能性が出るけど(笑)
沙樹由:半チャーハンのつもりでいたら、普通盛りの場合もありますよね。
 夕登:お店によって標準の量が違うからな、その辺は実際来るまでのお楽しみだな(笑)