千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

普通のラーメン

 夕登:なんというか。時として「普通のラーメン」を食べたくなる時がある。
沙樹由:その「普通」というのは、どういう物なのでしょうか。
 夕登:そう、そこなんだよ。この場合の「普通」って地域によって違うんだよね。
沙樹由:それはありますよね、地域ごとにラーメンは違いますし。
 夕登:で、私の場合は「東京ラーメン」だな、醤油味でナルトの乗っているの。
沙樹由:案外見なかったりしますよね。
 夕登:ナルトがない場合が多いかな? 一枚だし味にそこまで影響する物ではないけど欲しくなるね。
沙樹由:メンマが一杯のラーメンはありますが、ナルト沢山は聞いた事ないですね。
 夕登:あるのかなぁ、丼の上にナルトが敷き詰められたラーメンって。
沙樹由:求められそうで、求められていないのでしょうか。