千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

休刊

 夕登:今月号で「COMIC高」が休刊という事で購入した。
沙樹由:以前はたまに購入していましたよね。
 夕登:最初の頃と月刊化する前後ぐらいかな、なんとなぁ〜〜く買っていた。
沙樹由:毎月ではなかったですよね。
 夕登:月刊化すると知った時、この厚さが毎月出るなんてお買い得だな、って思っていたんだよ。
沙樹由:でも、直ぐ薄くなってしまいましたね。
 夕登:そうなんだよ、載せる作品が多くて月刊化したと思っていたけど、そうでもなかったんだな。なんでも「アンコール掲載」として以前の作品を再掲載していた時もあったそうだ。
沙樹由:そうなりますと、載せる作品が無くての休刊というのもありそうですね。
 夕登:次に出すのは季刊誌なので、作品の確保は出来るんじゃないかな。