千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

世界観

 夕登:「イース2」を始めてクリアーした時、もう魔法が無い世界になったのだと思ったよ。
沙樹由:実際「イース3」はありませんでしたね。
 夕登:「イース4」で復活するけどね。だから、一部の地域だけ無くなったという事になるのかな?
沙樹由:全世界からなくなりましたら、大混乱しそうですよね。
 夕登:もう使わなくなった設定だけど、瞬間移動のウイングが使えないのは辛いよな。
沙樹由:でもそういったシーンは特にありませんでしたよね?
 夕登:多分なかったから、世界観として魔法はあるけど、殆ど使われない世界だったのかも。