千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

新しくも懐かしい

 夕登:今「イース8」のCMがやっているけど、ナレーションが銀河万丈さんなんだよな。
沙樹由:PCエンジンではよくナレーションを担当していましたよね。
 夕登:そうそう、よく伝説を語っていたよな。
沙樹由:当時を思い出しまして、懐かしいですね。
 夕登:完全新作なんだけど、こういう懐かしさは良いよな。
沙樹由:「イース」も長く続いていますよね。
 夕登:「イース」は他のシリーズ作品と違って、オリジンを除いて主人公がアドルなのが特徴だろう。
沙樹由:何回も世界を救っていますね。
 夕登:そう思っていたけど、今はその地域を救っているんじゃないかな?