千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

そろそろ

 夕登:何回目か分からない「イース1・2」をPSPでクリアーしたけど、一度大幅にリメイクした物を作らないかな?
沙樹由:基本的にはずっと体当たりで、初期の物から変わっていないですよね。
 夕登:それにもっと1と2を繋げた物にして欲しんだよね、2でラストまで行けば、1のフィールドまで出られるとか。
沙樹由:あくまでも、1と2で分かられていますよね。
 夕登:演出面でも、イースが地上に降りるとき、何か演出が欲しいな、今は何時の間にか降りているし。
沙樹由:音も無く静かにですよね。
 夕登:何時の間にか地上に降りていたもいいけど、なんか都合が良い様にも思えるんだよなぁ、地上からするととんでもないことが起きているんだし。
沙樹由:大きな島が落ちて来るような物ですよね。
 夕登:パニックにならなかったのかなぁ。