千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

思ったのと

 夕登:ドリームキャスト版の「ソーサリアン」って、動画で見たことないなぁ〜と思って見たけど、想像と違っていた。
沙樹由:2Dのサイドビューではなく、画面は3Dになっていますね。
 夕登:3Dらしく視点の変更や拡大縮小もするけど、随分印象が変わるよな。
沙樹由:そのままの移植にしなかったのは意外ですね。
 夕登:メガドライブ版とあまり変化がなくなるからかな? どちらにせよ、もっともオリジナルと見た目の違う「ソーサリアン」だね。
沙樹由:タイトルを見せないと、「ソーサリアン」と気が付かないかもしれませんね。
 夕登:それはあるかもなぁ。