千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エレベーター

 夕登:エレベーターが苦手な私としては、移動手段としてそれしかないとちょっと困る。
沙樹由:そう滅多には無い状況ですよね。
 夕登:だいたい階段が使えるからな。でも階段は関係者専用で、一般はエレベーターなんていうのもあった。
沙樹由:でも普通はどちらか選べる場合、エレベーターですよね。
 夕登:そうなんだろうけど、なんか止まって缶詰めになるのが怖くてさ。
沙樹由:心配性ですね。
 夕登:子供の時にそういうニュースを見て、トラウマになったんだと思う。なので一人の時は階段を選ぶのです。
沙樹由:健康的でいいとも言えますね。
 夕登:言い訳としてはそっちの方が良いな(笑)