千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

クリームチーズ

 夕登:マヨネーズが苦手私にとって、モスバーガーがマヨネーズの代わりにクリームチーズを使用した「テリヤキバーガー」を出すというのは朗報だと言える。
沙樹由:今まで一度も食べたことはありませんでしたっけ?
 夕登:マクドのはクーポンで安かった時に食べたことはあるけど、モスは無いよ。
沙樹由:苦手なマヨネーズがあるということで、どうしても敬遠してしまいますか。
 夕登:照り焼きソースってだいたい味が濃いから、マヨネーズを弱くしてくれるだろうけど、それでもちょっとね……になる。
沙樹由:後はクリームチーズが合うかどうかですね。
 夕登:しつこい味にならなければいいけれど、どうなるかな?