千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

垂れていても

 夕登:「この素晴らしい世界に祝福を!」で、キャラの胸が垂れているというのを見るけど、柔らかそうに見えて好きだけどなぁ。
沙樹由:そんなの関係なしに好きなのではないですか?
 夕登:まあそれは否定しないぞ、なお大きさについてもそれほど拘りはない模様。
沙樹由:そんな情報はいりませんよ。
 夕登:でもさ、あまり垂れた感じに描くのを見ないから、世間的には張りのある方が好まれるのかもしれない。
沙樹由:見た目は良いですよね。
 夕登:そうそう、垂れた胸の絵と言えば富永一郎先生だな、印象が強すぎて垂れていない胸の絵だと物足りなくなってしまう。
沙樹由:でもあれはもうギャグですよ。
 夕登:確かにエロくはないけど、そう言うのとは別次元なんだろうと思う。