千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

画面クリック

 夕登:「YU-NO」のリメイクで思い出したけど、画面をクリックして進行するゲームって今は見ないな。
沙樹由:選択肢を選んでいくものが多いですよね。
 夕登:まあ今の時代、面倒だからなぁ。イライラするかもしれない。
沙樹由:確実に思想ですね。
 夕登:でも、自分の力で進行している感は増すんだよな。
沙樹由:「YU-NO」ですと、他にパズルもありましたよね。
 夕登:当時流行っていたパズルだけど、リメイクだとどうなるんだろうな。
沙樹由:無くなってしまうのでしょうか?
 夕登:その可能性もありそうだけど、難易度として残る可能性もあるかな?