千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イース

 夕登:「イース」の新作が発表されたわけだけど、今のところナンバリングされていないな。
沙樹由:リメイクとか外伝と言うことでしょうか?
 夕登:リメイクではなさそうだけどなぁ、やるなら5辺りになるだろうし。
沙樹由:主人公はアドルですし、外伝というのも変ですよね。
 夕登:まあ、正式タイトルが発表されてだな。

沙樹由:画面を見た感じ、今回もパーティー制のようですね。
 夕登:システムは7からの流れかな? どうなるか楽しみだけど、まだセルセタをやっていないんだよなぁ。
沙樹由:4のリメイクですね。
 夕登:シナリオの大筋は変わらないのかなぁ?