千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

フリーのウィザードリィ

http://blog.livedoor.jp/jzunkodj4y/archives/52565429.html

 夕登:このページを見て知ったんだけど、「ウィザードリィ」って1〜5までフリーで遊べるんだな。
沙樹由:ブラウザ上で遊べるようになっているそうですね。ただ、英語版のみですが。
 夕登:1〜3辺りまでなら英語でもなんとかなるんじゃないかな? 4と5は厳しいと思うけど
沙樹由:それとセーブ関係に不安があるようですね。
 夕登:がっつり遊ぶのには向いていないのかもな。
沙樹由:昔を思い出すのにはいいかもしれないですね。
 夕登:できればFCベースのPC版がまとめて出て欲しい所だが……。
沙樹由:なかなか難しいのかもしれないですね。