千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メガストア

 夕登:今月の「メガストア」には「こっすこす!」が収録です。知らない作品だけど……。
沙樹由:でも、買ってしまったと。
 夕登:エロがメインみたいだし、中古よりは安いのだよ。
沙樹由:迷ったら購入ということですね。
 夕登:序盤をやったけど、これ次がボイス付きだと教えてくれるんだな。
沙樹由:それって重要な事なのですか?
 夕登:次にエロい声が出ると分かっていると、エロに対して備えられるだろ?
沙樹由:備えが必要なのでしょうか……。
 夕登:いきなりエロ声が出たら驚くじゃないか。
沙樹由:何時でも覚悟が出来ているのかと思いました。
 夕登:まああと、次もエロ声だと分かるとまだシーンが続くことが分かり、安心してクリックできるんだよ
沙樹由:それはいったいどんな安心なのですか……。