千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

一年ぶりに

 夕登:なんと一年ぶりに「女体化された探求者ティラ」の更新です、1話だけだけど……。
沙樹由:まさかするとは思いませんでした。
 夕登:自分でもするつもりはなかったけど感想欄を見てね……待っている人に申し訳なくて……。
沙樹由:それで書いてありました1話を掲載したと。
 夕登:あるんだからそうした方がいいかな? っと。ティラは出ないしエロもないから迷ったけど。
沙樹由:でも、一年間全くというのは……。
 夕登:他の作品をやっていたからなぁ、まあとにかく、一年の時を過ぎて青い髪の少女の名前が明かされました(笑)
沙樹由:特に秘密にすることではないような……とにかくこの調子で続きですね!
 夕登:その前に冬コミの方を……。
沙樹由:まだ終わっていませんでしたね。