千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

悲恋

 夕登:「モンスター娘のいる日常」でメロが「悲恋好き」だけど、これは結構困った属性だよな。
沙樹由:愛人と言うだけではなく、夫の生死を問わない感じでしたね。
 夕登:「悲劇的な恋」だからな、普通に幸せになるのは駄目なんだよな。
沙樹由:どんなに困難を乗り越えて結ばれても、その後が幸せだと駄目そうですね。
 夕登:つまり、幸せと不幸が同時に進行していないと駄目なんだよ。
沙樹由:難しいですね。
 夕登:ん〜〜何かしらの事情で人里離れて暮らすとか?
沙樹由:安定してしまう可能性がありますね。
 夕登:難易度高いなぁ。