千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニュータッチ チャーシューメン

 夕登:ニュータッチの「チャーシューメン」って、チャーシューメンのイメージから来るこってりした感じがなくて好きだ。
沙樹由:すっきりした醤油味ですね。
 夕登:ただ、あのチャーシュー2枚で「チャーシューメン」を名乗るのはどうかと思う時がある。
沙樹由:お肉は高いんですよ。
 夕登:そうなんだろうね。逆に考えればだからこそ、アレンジが出来る範囲があると思う。
沙樹由:つまりチャーシューの追加ですね。
 夕登:チャーシューメンって早い話具の追加だからな、元が美味しいのはありがたいよね。
沙樹由:具の量を自分好みに出来ますよね。