千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

焼き肉の軍師

 夕登:食べ物の話で、焼き肉回はやっぱり盛り上がるな。
沙樹由:昨日のドラマ「食の軍師」は焼き肉回でしたね。
 夕登:原作でもそうなんだけど、初めての直接対決なんだよな。
沙樹由:それまでは、ただの顔見知りでしたね。
 夕登:直接対決+焼き肉で盛り上がらないわけがない! って事で、原作同様前後編なので、決着は来週ということに。

沙樹由:原作が描かれたのが5年前ということで、まだ生レバーが食べられていましたよね。
 夕登:正直大好きだから、今でも食べたいと思っているよ。
沙樹由:残念なことですね。
 夕登:自己責任でなら、食べても良いとかならないかなぁ。
沙樹由:お肉屋さんで生レバーを買って自分で食べるとか?
 夕登:昔は生で食べられていたのが手に入るのなら良いけど、分からないからなぁ。