千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食の軍師第8巻

 夕登:「食の軍師第8巻」を買った。これが最終巻か……。
沙樹由:1巻の時は力石との対決でしたが、それ以降は主に食べ歩きでしたね。
 夕登:元々1巻だけの作品だったみたいだね、だから1巻にはナンバリングされていない。
沙樹由:でしたら、この続きがある可能性も?
 夕登:帯に「堂々完結!!」ってあるからどうだろう。話としては普通に続けられるけど。
沙樹由:1話完結でしたしね。
 夕登:ドラマの方も好きだったからまたやって欲しかったけど、力石との対決じゃないの苦しいかな?
沙樹由:「孤独のグルメ」と被ってしまいそうですね。