千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

眼鏡っ娘

 夕登:冬コミでのみつみさんのカレンダーの5月は、眼鏡っ娘なんだけど。やっぱり眼鏡キャラは良いと再認識した。
沙樹由:今も、多い様でそうでもないですしね。
 夕登:思ったんだけど、ファッションとして眼鏡を掛ける人も増えているらしいから、創作でもそう言うキャラが居ても良いと思うんだ。
沙樹由:でも、何か理由が求められそうですね。
 夕登:目が悪くないのに眼鏡を掛けているなんて、何か深いわけがあるに違いないとか?
沙樹由:その理由がファッションとなりますと、ガッカリされそうですね。
 夕登:現実では許されるのに、非現実では許されないと言うのか……。