千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

絶滅危惧種?

 夕登:もしかして、ゲームに置いて眼鏡っ娘絶滅危惧種になるんじゃないか?
沙樹由:昨日書いたときに気付いてしまいましたね。
 夕登:今まで気付かなかった自分が恥ずかしい。
沙樹由:いえ、それは特に恥ずかしくないかと。

 夕登:それにしても、攻略キャラが4〜5人いれば一人は眼鏡っ娘がいてもおかしくないと思うんだけどなぁ。
沙樹由:以前はそうゆう感じでしたよね、知的なキャラということで。
 夕登:イベントとして掛ける場合はあるけど、常時は少なくなったなぁ。
沙樹由:現実世界でもコンタクトを選ぶ場合がありますよね。
 夕登:眼鏡を掛けると美人になるという認識を持つようにしないとな。
沙樹由:しかし、それは好みの問題ですよね。