千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ToLOVEるダークネス第13巻

 夕登:「ToLOVEるダークネス第13巻」は、なんか久々にドタバタエロコメって感じで良かった。
沙樹由:話としましては、一応前巻で一区切りつきましたよね。
 夕登:この先どうするのかと思ったけど、この路線で続けていくのかな?
沙樹由:それですとずっと続けられそうですね。
 夕登:続けて欲しいなぁ、いずれは決着を付けなければならないとはいえ。
沙樹由:ハーレム決着でしょうかね。

 夕登:しかし、今回の登場のララのママは素晴らしいな。
沙樹由:そうきましたか。
 夕登:今までで、一番好みかも知れない。
沙樹由:チャームにやられてしまいましたか……。