千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ToLOVEるダークネス第11巻

 夕登:「ToLOVEるダークネス第11巻」を読んだけど、表紙にララがいるなんて、なんか懐かしい気分になったよ。
沙樹由:今作ではメインヒロインではないですが、今回は大活躍ですね。
 夕登:シリアスになりすぎないのはいいよな、安心して読める。
沙樹由:バッドエンドはまずないですからね。
 夕登:むしろ今回のエピソードで、終わってしまったらと心配になる。
沙樹由:矢吹先生のコメントを見る限り大丈夫そうですね。
 夕登:あ、古手川のダークネススタイルは素晴らしかったです。ぜひ本編での登場も……。
沙樹由:キャラ的にする訳のない格好ですよ。