千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

DVD付ToLOVEるダークネス12巻

 夕登:「ToLOVEるダークネス」も今回の12巻で一区切りといった感じだな。
沙樹由:戦闘も、実にこの作品らしかったですね。
 夕登:まさかこんな作戦だとは思わなかったが、妙に納得できるな(笑)
沙樹由:長い長い伏線だったとも言えますね。
 夕登:長すぎる(笑)

沙樹由:私はこの巻で終わりかと思っていました。
 夕登:次から新展開なのだろうけど、どうなるんだろうね。
沙樹由:ハーレム成功までやるのでしょうか?
 夕登:この手の作品はそこまでやらないで、うやむやで終わりそうだけどなぁ。
沙樹由:前シリーズと同じオチですか?
 夕登:あり得なくないと思うけどなぁ。