千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ホットドック

 夕登:海外の映像で見るホットドックは、ボリュームがあって実に美味しそうだ。
沙樹由:炒めた玉葱など、いろいろ掛けるイメージですね。
 夕登:なかなかそう言うのがないんだよな、ハンバーガーは結構ボリュームあるのが存在しているのに。
沙樹由:ハンバーガーはどんどん高くできますしね。
 夕登:その点では、ホットドッグには限界があるよな。
沙樹由:際限なくとはいきませんよね。
 夕登:入手しやすいのとなると、モスバーガーの「チリドック」かな。
沙樹由:好きですよね。
 夕登:辛さも丁度良くて好きだな。これにもう少し加わったのがあればなぁ。