千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

不思議と納得

 夕登:ニコ動の「ハイスクールD×DNEW」の一挙をタイムシフトで見ていたけど、展開にそんなバカのと思いつつ、納得してしまうんだよな。
沙樹由:アレで納得してしまうのですか?
 夕登:いやだって、あの発想は確かに魔王だし、あのキレ方も分からないでもない。
沙樹由:でも……エロですよ?
 夕登:だからだな。例えば、この世から下着を無くす魔法が発動するとなれば、推進派と反対派で大変なことになるだろう。
沙樹由:いやいや、それはないですよ。
 夕登:なくなるというのは、チラリズム好きには死活問題だぞ?
沙樹由:そんな大袈裟なぁ。
 夕登:エロにはその可能性があるのだよ。