千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

休刊からの復活

 夕登:休刊した雑誌が、その後復活すると事はあまり無いんだよね。
沙樹由:なかなか無いですよね。同じ系統で誌名を代えてという場合とかありますが。
 夕登:しかし昨年11月に休刊した「パソコンパラダイス」が今日復活したらしい。
沙樹由:らしい?
 夕登:そもそも公式サイトが見あたらないんだよ。でも、amazonをみると発売されているみたい。
沙樹由:御主人様が知ったのも、つい数日前ですし偶然ですよね。
 夕登:ちなみに季刊らしい。今号は同人ゲームが5本収録されているそうだから、その路線でいくのかな?
沙樹由:どうなりますか、気になりますね。