千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

綺麗な終わり

 夕登:「ダイミダラー」の最終回を見たけど、実に綺麗に終わったな。
沙樹由:伏線も回収しましたし、話しも終わらせましたね。
 夕登:あまりにも綺麗にまとめて終わったから、むしろ困惑してしまうのだが(笑)
沙樹由:何故困惑するのですか。
 夕登:「ダイミダラーだから仕方がない」な終わりだと思っていたんだよ。
沙樹由:投げっぱなしな終わりにしませんでしたよ。
 夕登:「俺達の戦いはこれからだ!」な終わりも想像したよ。
沙樹由:戦いも終わってしまいましたよね。
 夕登:いや〜一話を見たときは、こんなにしっかり作られるとは思わなかったよ。
沙樹由:内容はともかく、手が込んでいましたよね。
 夕登:良いアニメだったな、いつか「火星ロボ大決戦!」もアニメ化して欲しいよ。