千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

天体のメソッド

 夕登:「天体のメソッド」って、久弥さん7年ぶりのアニメ作品だったんだよな。
沙樹由:「sola」からそんなに経っていたんですね。
 夕登:最後もしっかり締めて、良い作品だったよ。
沙樹由:見終わった後に充実感がありましたね。
 夕登:キャラも実に可愛かった、動きもいいしさ。
沙樹由:久弥さんの作品ですから、ゲーム化とか無いのでしょうかね。
 夕登:「sola」はなかったし、どうだろうね。仮に別ルートの様な物があっても、アニメの方が良い気もするな。
沙樹由:これで終わりというのは、勿体ないですね。
 夕登:何かしらの形で続いて欲しいものだよ。